2010(平成22)年度
宵宮編
本宮編
大辻太鼓台
山本東太鼓台
山本西太鼓台
中辻太鼓台
 今年も本宮は雨に降られました。本宮の写真は絵になりません。また,昨年まで写真撮影を手伝ってくれていた息子も,今年から舁き夫として加わるようになりました。娘だけでは心許ないので,次々と知人に頼んで(無理矢理カメラを押しつけて)撮影を手伝っていただきました。皆さんお上手で・・・,撮り方教えてもらおうかな。
 画像の隅にあるアルファベットは,ご協力いただいた(偶然居合わせたためにとばっちりを受けた)方々の略称です。
S:昨年まで巫女をしていたSカちゃん   K:今年の巫女のお母様K子様   R:親戚のRカちゃん
A:娘のA   T:隣のT君
inserted by FC2 system